お知らせ

オンライン相談はじめました

オンラインでの相談サービスを開始いたしました

新型コロナウィルスの影響を鑑み、お客様のご相談をオンラインでさせていただくサービスを開始いたしました。
ビデオ会議のツールで、映像・音声を使って司法書士・アドバイザーとリアルタイムに相談できるサービスです。
ご自宅や会社から移動していただくことなく、対面してお話しさせていただけます。
オンライン相談は、約1時間、初回無料でご利用いただけます。

使用ツール:

ZOOM会議システム(無料ダウンロード)
ZOOMの商品説明ページ
お使いの機器に対応するツールを無料でダウンロードいただきます。
ダウンロード方法は弊所からお電話等でお伝えさせていただけます。
相談日より前にテスト接続もさせていただきますのでご安心ください。
なお、Skypeをご希望の方にも対応させていただいています。
必要環境: インターネット環境
スマートフォン又はパソコン(音声・画面を共有できる機器)
メールアドレス(相談用URL共有のため)
申込方法: ご希望の日時を伺い、オンライン相談のお約束をさせていただきます。
お申込みの際、WEBツールの設定方法など詳細もお伝えさせていただきます。
お申込み方法は以下の2通りからお選び頂けます。
①お電話でのお申込み
弊所ホームページから、お近くのオフィスまたはフリーダイヤルへお電話ください。
https://olao.jp/
②メールでのお申込み
お問合せメールからのお申込みも承っております。
https://olao.jp/contact/
※2回目以降は規定のご相談料をいただきます。

オンライン相談

無料相談はこちら